*** 教 育 相 談 室 ***

中2女子、子供の服装、化粧、言葉使い気になりしつこく注意していました。
おしゃれ、メール、友人とのお出かけばかりで家では部屋にこもって注意するとうるさそう。
以前はよく話しいろいろなことに興味や反応を示す内弁慶な子でした。
門限6時半を厳しく行ったりピアスをした時たたいたりしました。私たち親は共稼ぎで疲れているとついかっとおこったり口やかましくなります。
自分なりに子供はかわいがり良かれと思うことをしてきましたが、反抗的で何でも趣味が会わない等いいおしゃれなど言うこと聞かずお化粧して学校に行きます。
先日子供をきづつける言葉を言ってしまいものすごい口の聞き方、たたくなどありとめには行った主人にも反抗的で親子3人のたたきあいになってしまいました。
その後家を出て帰ってきません、心当たりの友達のところにもいず、あまり騒ぎを大きくしても後で子供が困るかとまっていますがいたたまれません、私も短気でまた主人とも仕事のことや家のことで言い争うことも時々あり子供はうんざりだ、親が悪い、生まれてきたくなかったと上の子も言います。
毎日喧嘩してるわけでもありませんが、私は先生みたいな察w)・个(残念ですが以下文字化け。)


 メール有り難うございました
あなたの心情をお察ししますと、本当にいてもたってもいられない思いです。
誠に残念ですが、折角のメールの内容の後半がランダムな漢字の羅列で、判読できません。
勝手なお願いで恐縮ですがー 私は先生みたいなー以降だけで結構ですがもう一度メールいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

なお、アドレスは yiida@mskgr.jp へ送っていただきますと直接私のところに届きます。
なおマルチメディア推進協議会はボランティアの情報発信基地として活動している組織です。
これからぜひご活用ください。

戻 る 意見、要望、聞きたい事、悩み事相談はこちらへ